お知らせの記事一覧

ホームページを更新しました。

◇「フォトニュースレター」の写真と文章を更新しました。

歯科医院さんのフォトニュースレター2

 

https://www.gentama.com/service/photo-newsletter

 

 

◇「ケンカをした時に絆を深める写真集」の写真と文章を新しく加えました。

 

撮影当時お腹にいた赤ちゃんが2歳になったときに家族写真を撮らせていただいたので、その時の様子をご紹介しています。

MG_0138

 

https://www.gentama.com/service/kizuna-photo

ご結婚10周年の記念に撮影させていただきました。

先日ご結婚10周年記念の家族写真を撮影させていただきました。
ブログでもご紹介したのですが、ご家族の方から嬉しい感想をいただきました。

>これからの人生の中で、この写真はきっと家族の根っこを思い出させ初心に帰らせてくれるものとなるのではないかなと思います。

この感想をいただいて、自分が家族写真を撮る理由をあらためて再確認することができました。
これからもそう思っていただけるたくさんのご家族に出会いたいと思います。

家族の今をかたちに 〜結婚10周年の記念に〜

_MG_0138

クイズの答えです^^

◆チラシを手にされた皆さまへ

チラシ・DMを手にされてホームページを訪問いただき、ありがとうございます。

 

AとB、どちらがどの表情か当ててくださいというクイズでした^^

左がA、右がB。

①かき氷を食べて頭がキーンとしているところ

②梅干を食べたら思った以上にすっぱかった

 

梅干かき氷

 

 

答は

左のAが梅干

右のBがかき氷でした~~~!

 

なぜかって?

それは撮るときにそう思って撮ったからです☆

 

 

「喜怒哀楽写真」で遊ぶ旅はまだまだ続きます。

これからもお付き合いくださいね^^

 

 

 

富士山に行ってきました!

先日フィットネストレーナーの方たちを中心に総勢60名近くで富士山に登ってきました。

経験値も年齢もさまざまでしたが、全員無事登頂&下山してきました。

当日の様子をブログに載せているので、ご覧になってください^^

http://ameblo.jp/yutabo-gutsdaze/entry-11891786529.html

 

_MG_0098

_MG_0238

_MG_0533

 

 

子どもの撮影は体力勝負やー

先日、室内遊園地を運営されている企業様からオファーいただきました。

9歳くらいまでの女の子にドレスアップをしてもらい、ヘアメイクをして撮影するというイベント。

その名も「シンデレラ撮影会」!

こちらで記事にしていま〜す^^

http://ameblo.jp/yutabo-gutsdaze/entry-11619947105.html

 

IMG_8314

歯医者さんで「家族写真撮影会」を開催♪

6月に歯医者さんで「家族写真撮影会」を開催していただくことになりました♪

チラシも出来上がり、しっかりと準備をしていこうと思います^^

表面アウトライン

家族写真撮影会まつの歯科

ブログの記事もぜひご覧くださいね♪

http://ameblo.jp/yutabo-gutsdaze/entry-11535473959.html

プロフィール写真撮影

5月18日(土)に『喜怒哀楽写真道場』を開催します。

これまでの<撮影体験会>から<道場>に名前を変えました。
全体の事業デザインの中の尖った部分をより尖らせていっちゃいます^^

先日撮影させていただいたアロマサロン「メイプル」の千春さん。
このとき初めて用いた撮影手法が新しい感覚を呼び覚ましてくれました。
18日に向けて動いていきます!

http://ameblo.jp/yutabo-gutsdaze/entry-11518402398.html

_A0R5872 _A0R6027

「親子写真撮影会」in 静岡

ブログで「親子撮影会」の様子をご紹介しています☆

http://ameblo.jp/yutabo-gutsdaze/entry-11499810623.html

静岡県富士市で助産所をされている助産師さんが主催してくださいました。

僕も新しい気づきをたくさんいただいて、元気を充電できましたよ♬

遠藤未来さま 0677

山手線一周キャラバン・・・テスト

頭で考えてばかりいても先には進まない。

実践しながら修正していく。

『喜怒哀楽写真』で日本を元気に!山手線一周キャラバンをどう進めていくか。

今日はテストをしてみました。

前回よりも視認性を高めて、立て看板と一緒に置くことでより視覚からの情報を増やしてみました。

方法論だけではなく、キャラバンに込めた想いと誰に伝えたいのかを明確にしていこうと思います。

 

今日の主役の登場♫

ルチャVSガチガネ

 

どっちが強いと思いますか?

 

<キャラバン>がスタート!

いつもホームページを訪問いただいてありがとうございます!

せっかく作ったホームページをたくさんの方に見ていただき、少しでもお役に立てるように<キャラバン>という活動をしていこうと思います。

テレビの朝番組とかで全国をまわりながらのロケとかと同じようなイメージです^^

目的はホームページをみていただくことです。

さて、どんな展開がまっているのでしょうか!?(笑)

 

1 / 212